ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

境界線上のホライゾン電子版全巻セット

f:id:aftercider:20211222233048p:plain f:id:aftercider:20211222233113p:plain

境界線上のホライゾン、全29冊の電子版が安かったので、購入しました。

紙版も持っていて、移動中とかに読んでいたものの、会社の近くに引っ越ししてから読む時間が無くなってしまったものの、読みたいな~とずっと思ってました。

今回、いろんな電子版ストアでセールになっていたので、一番よく買ってるソニーのReaderStoreで全巻購入しました。

合計11,942円!

なんと、29冊全巻セットで10%OFFクーポンも組み合わせて、11,942円という安さでした。

平均すると1冊400円ちょっと。ページ数換算だと・・・すごいことに。

境界線上のホライゾン、読んだことある人は分かると思うんですが、めっちゃ1冊が分厚くて、物理的に読むのに体力がいるわけですが、今回電子版になったことで手軽に読めるようになりました。

関係性など作品設定をしっかり頭にたたき入れたうえで読む作品だと理解しているので、一気に読みぬけていきたいな~と思う次第です。

年末年始に最適ですね。

アニメ続編は・・・?

アニメ、続編は無いのかな・・・

いかにも続編ある感じで最終回迎えましたが、その後ラブライブとかヒット作続出だったので、リソース回ってないのかもしれないですね。

いつになってもいいので、続編見れるとうれしいなと思っています。

昔に見た1話はすごくワクワクして、いまだに記憶に鮮明に残っている作品です。たまに見返したりします。

アニメの良さもありますが、原作も素晴らしく良くて、キャラクター一人一人がとっても魅力的なんです。

たくさんのキャラクターが登場しますが、それぞれのキャラクターをしっかりと知ることができ、すごく親しみが持てるすごい作品だなと思います。

これから楽しく読んでいこうと思います。

今日の筋トレ

  • ダンベルカール 20回x2セット
  • ダンベルショルダープレス 15回x1セット
  • ダンベルサイドレイズ 20回x1セット
  • 腹筋ローラー 膝20回x3セット
  • スクワット 20回x3セット