ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しくWindowsPCを組みました

WindowsPC 久しくMacを使っていた私ですが、最近GPUを使っていろいろやろうと思ったときにどうしてもMacだと厳しいことがあり、とうとうWindowsPCを新調しました! 今回、強力な友人に組んでもらい、コスパ抜群のPCを作っていただきました。 自分に課せられ…

AtCoder Beginner Contest 125 にエア参加して

AtCoder Beginner Contest 125に参加!するつもりだったけど、家庭の事情により今回は参加できず。 あと、EテレのSWITCHインタビューもみなければならなかった。Clusterの加藤さんが出た回。 SWITCHインタビュー 達人達(たち)「諏訪部順一×加藤直人」 ABC1…

Tenka1 Programmer Beginner Contest 2019の参加

atcoder.jp https://atcoder.jp/contests/tenka1-2019-beginner 2つしか解けなかった〜〜〜。残念。 Cは問題の意味を間違って、最初完全に違う実装してたのがもったいなかった。 解説ほどスマートではなかったにしろ、あと少しまで行ったので悔やまれる。 D…