ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【物販アプリ】グッズランキングの集計アルゴリズムをアップデートしました

[othree] ほねっとです。 前日物販お疲れ様でした!かなり暑かったようで、明日のお天気具合が気になりますね。晴れるのはうれしいですが、熱中症にならないように祈りましょう。。 グッズ人気ランキングのアップデート さて、昨日のエントリーで紹介した、…

水樹奈々さんのLIVE FLIGHT物販で何を買うか、325人の奈々ちゃんファンの購入予定データを集計して人気ランキングにしてみました! #LIVE_FLIGHT

こんにちは、ほねっと(@aftercider)です。とうとう日曜日から水樹奈々さんのコンサート、LIVE FLIGHT 2014が開幕になります。私も初日から参加します、ツアーバスでいきますよ! そして明日土曜日から、山梨会場では前日物販ですね。今回のグッズはいつにも…

【音楽】でんぱ組.incのライブ@日本武道館の開演前DJでD-YAMAさんがやばすぎてやばい。

(出典:cakes.mu) でんぱ組.inc(以下、でんぱ組)やばい! やばすぎる!ただ、でんぱ組がすごいっていうのについてはほかのブログに任せた! 書きたいのは、でんぱ組のコンサートの開演前のD-YAMAさんによるDJプレイです!!! でんぱ組だからこそ、D-YAMA…

【メンテナンス終了】ブログアプリのサーバメンテナンスが終了しました。また、更新通知の改良を行いました。

ほねっとです。 ブログメンテナンスについて 10日のお昼頃から行われていたサーバの緊急メンテナンスが終了しました。 メンテナンス中はブログの更新通知が行われなかったため、不自由をおかけしました。申し訳ございません。 このたびのメンテナンスは、…

【アプリ】でんぱ組ワンマン決定おめでとう!そして、でんぱ組.incブログ専用スマホアプリをリリースしました!

でんぱ組ワンマン決定おめでとう!今度は行きたい!!! 武道館コンサート祝いということで、でんぱ組.incファン専用アプリをリリースしました!

【アプリ】ゆいかおりブログ専用のアプリを作りました

小倉唯さんと石原夏織さんによる声優ユニット、ゆいかおりのブログ用アプリを作成しました! アプリの機能 ・ゆいかおりブログの更新をすぐにプッシュ通知でお知らせ! ⇒ブログの更新を見逃さずに更新直後に読めるようになります。 ・ゆいかおりブログの最新…