ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪のわけ目を今日一日だけ左右逆にして生活してみて、思わぬひまつぶしができたったった。

火曜日なのに眠たいのは寒いから…あぁ、ライブにいきたい… 今日はいつもと髪の毛のわけ目を左右逆にして、生活してみることにした。 理由は単純で、朝ねぐせがひどくて、直してるときに「あー、今日は逆にしてみるかー。」って思い付いたからだった。 早速通…

『"感動"の一次ソースになるということへの憧れ』っていうことをトイレ我慢しながら書いてみたらそろそろ最寄り駅につきそうなので投稿しました。

帰りの電車であまりにトイレ(小)にいきたかったので、文章かいてなんとかごまかすことにした。そのうち消しそうな文章ができた。 歌手やプロスポーツ選手、芸術家やアイドル、声優や俳優、作曲家や建築家、ゲームクリエイターや漫画家、小説家や演奏家、アニ…

物販アプリのメイン部分をとりあえず動くようにしたので、デバッグしてくれたり、スクショとってくれたり協力してくれたらうれしいな。

物販アプリが前回までのレベルでなんとなく動くようになった。 Android詳しい人だったら、野良アプリのインストールの仕方分かると思うので、もし親切な方がいらっしゃれば、インストールしてもらってデバッグとかスクショとってくれるとかしてくれたらうれ…

物販アプリダミーデータ入れてなんとなくなかんじ

<Ads></ads>

SRザビエルちゃんきたー!

金のガチャチケできたー! <Ads> &amp;amp;lt;A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&amp;amp;amp;MarketPlace=JP&amp;amp;amp;ID=V20070822%2FJP%2Faftercider-22%2F8009%2Fcaf70aca-e9ec-477d-90e5-dd212d9190e1&amp;amp;amp;Opera</ads>…