ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

物販アプリのメイン部分をとりあえず動くようにしたので、デバッグしてくれたり、スクショとってくれたり協力してくれたらうれしいな。

物販アプリが前回までのレベルでなんとなく動くようになった。

f:id:aftercider:20130113175119p:plain

 

Android詳しい人だったら、野良アプリのインストールの仕方分かると思うので、
もし親切な方がいらっしゃれば、インストールしてもらって
デバッグとかスクショとってくれるとかしてくれたらうれしいな。

Androidからアクセスして、下のリンククリックしてもらえれば
APKがDLできるはず。


http://www.aftercider.com/android/noah.apk

 今わかってる変なとこ(実装できてない)

・アイテムの個数を増減させたときのアニメの位置がおかしい
・Menuボタンを押したときに出てくるSettingをタップしても何も起きない
・Tweetするを押してもTopにもどる
・画像がみんなドロイド君 

 

お奈々に間に合わなさそうだな…