ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

【ガルパンはいいぞ】ガルパンの聖地『大洗町』に、ふるさと納税をパンツァー・フォー!【2015年】

ガルパンFebri

2015年、ガルパンの聖地『茨城県東茨城郡大洗町』に、ふるさと納税をしました~。

11月の映画公開直前、ふと大洗に行かなきゃ!と思い立ち、
大洗に行ったのもいい思い出、映画は非常に感動でした。

あと2回はみなきゃ。

大洗って行かれたことありますか?
行ってみて思いましたが衝撃のガルパンパワーです。

f:id:aftercider:20151118162324j:plain

水戸から大洗に行く鹿島臨海鉄道ガルパンラッピング!なんとすごい!

f:id:aftercider:20151118131618j:plain

戦車が突っ込んだ肴屋本店さんがあったときは超感動でした。(写真は舞台めぐりという、聖地巡礼アプリで撮影)

行けるアニメ! 舞台めぐり

f:id:aftercider:20160112215832p:plain

アプリはこんな感じ。

 

その大洗での思い出・感動もあったので、今年のふるさと納税では大洗町を寄付先の一つにすることにしました!

大洗町はなんとふるさと納税のお礼の品にガルパンがたくさん!
ニュースにもなりましたね。

www.itmedia.co.jp

 

寄付したらまず書類でこんなのが届きました。

f:id:aftercider:20160112214709j:plain

 

お礼の品にはもちろんしばらくしたら届く予定です。

ちなみに私はこちらを選びました。

f:id:aftercider:20160112220116p:plain

月の井酒造さんのガルパン飲み比べセット!

11月の大洗訪問の際は買って帰れなかったのを選んでみました。

楽しみ^w^

 

 

ガルパンFebri

ガルパンFebri