ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

【音楽】でんぱ組.incのライブ@日本武道館の開演前DJでD-YAMAさんがやばすぎてやばい。

(出典:cakes.mu)

 

でんぱ組.inc(以下、でんぱ組)やばい! やばすぎる!
ただ、でんぱ組がすごいっていうのについてはほかのブログに任せた!

書きたいのは、でんぱ組のコンサートの開演前のD-YAMAさんによるDJプレイです!!!

でんぱ組だからこそ、D-YAMAさんだからこそできることだったんだろうなー。

 

コンサートに参加したことがある方はわかる方もいらっしゃるとは思いますが、コンサートの開演前の時間は、いろんな音楽が流れています。

水樹奈々さんとかはQUEENとかよく流れてるイメージ。

そのライブ開演前の時間、でんぱ組の武道館公演では秋葉原MOGRAの店長であるD-YAMAさんがDJをされたという!

( Д ) ゚ ゚ ひょー

すごいライブ前からのフルスロットル

DJのセットリストがこちら

セットリスト見るだけで高まる・・・!

 

そして!

 

なんと!!

 

その時のDJ音源が!!!

 

SoundCloudに!!!!!

 

 

やばいややばいや!!!

1時間越えのトラック、大満足ですありがたやーありがたやー!!!

26:40あたりのつなぎとかやばいっす・・・!!!!!

うおーっ!

 

でんぱちゃんがんばれ!!!

 

そういえば!でんぱ組.incメンバーブログを超簡単チェックするAndroidアプリ作りました!!!
こちらもよかったら!!

f:id:aftercider:20140506203326p:plain Android app on Google Play

↑↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑↑