ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

【修正報告】ゆかりん物販なう!Fruits Fruits Cherry版の2/15アプリ修正について【グッズ表示バグ】

Androidアプリ、「ゆかりん物販なう!Fruits Fruits Cherry版」
ご利用いただきありがとうございます。

ユーザーの方から「イヤホンのリスト表示にバグがある」とのご報告をいただいたので、
調査いたしましたところ、私の方でもバグが確認されました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

修正したバージョンはただちにAndroidのPlayストアにアップロードいたしました。
2時間ほどで皆さんのお手元に修正版がお届けできると思います。

 

ゆかりん物販なう!Fruits Fruits Cherry版 - Google Play の Android アプリ

 

修正点はこちらです。

f:id:aftercider:20140215150253j:plain

グッズの選択画面において、「イヤホン」を入力し、会計画面に進んだ際、
グッズリストにおいて「イヤホンジャック」と表示されていたバグを
修正いたしました。

個数・価格・合計金額はイヤホンの情報で正しく計算されています。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも田村ゆかりさんの物販管理・物販計算アプリ「ゆかりん物販なう!」を
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Aftercider / ほねっと