ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

パナソニックの洗濯機NA-VX8700L買った!

GWのお買い物シリーズ第二段、ドラム式洗濯機を買いました!

買ったのはこの洗濯機

これまでは一人暮らし時の縦型洗濯機を使い続けてきましたが、
お仕事が忙しくなると休みの日しか洗濯ができず、洗濯物がたまりがち。

GWの連休を機に、洗濯から乾燥までやってくれるドラム式洗濯機を購入!

購入したのはパナソニックのNA-VX8700L。

11kgの洗濯容量で、洗濯後の感想はヒートポンプ式。
温水洗浄に対応したミドルレンジの洗濯機です。

ヨドバシカメラへ!

洗濯機は長く使うものなので、ネットショップではなく実店舗で購入して保証をつけたいところ。

購入のためヨドバシカメラに行くと、GW期間中のスペシャルバーゲンということで、1万円の値引きがデフォルト付与!

ありがたい(涙)

店員さんの解説

他の商品とじっくり見比べていると、店員さんが説明してくださりました。

もう一つ目をつけていた東芝の洗濯機と比較して、どうしようかなーと話しつつ、価格交渉。

その結果、さらに約1万円お値引きいただけることに!

ありがたやーありがたやー!

結果、店頭表示価格より2万円のお値引きいただいた上で購入できました。

配送はまた後日なので、届くのが楽しみです。