ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

炊飯器を買いました

GW、電器屋さんに行ってとうとう買っちゃいました、炊飯器!

一人暮らし時代からずっと使ってきたんですが、もう結構経ってきたし、キッチンの食器棚を新調したので、購入を決意しました。

買ったのはこちら!

 

 

https://www.instagram.com/p/BTiy0WBDbvu/

10万の炊飯器頑張れー

なかなか良いのに手を出してしまった。

内釜に鉄球が入ってるんだぜ…!

炊き上がりはとってもきれい!お米がみんなキラキラしてて、しっかりとした存在感。ご飯が進むのでおかわりしないように気を付けないと…。

炊き込みご飯もしっかり美味しくなってたのでよかったです。

そして今週末には同じくGW中に購入したドラム式洗濯機が届きます。こちらもたのしみ!