ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

2017年最初のSOAメンテ&ネルさん調整がきたぞー!

f:id:aftercider:20170104173311p:plain

スターオーシャンアナムネシス、アプリ入れてからずっとお気に入りをネルさんにしていたので、気分転換にクレアさんにしてみました。

しばらくしたらアンヌさんにしてみようかな。

2017年初メンテがスタート!

2017年一番最初のメンテナンスが告知されました!
スケジュールは明日1/5の14:00-17:30ですね。

f:id:aftercider:20170104173217p:plain

アプリ内ではこんな感じの案内がされています。

新しいイベント

いやー嬉しいですね。ゲレルもジエ・リヴォースも欲しいものはだいたい取り尽くしてしまったので、次のイベントを切望しておりました。

新キャラ追加&新キャラ向けイベントとかだと盛り上がりそうですがどうかなー?

ネルさんのバランス調整

ラッシュでの攻撃力の低さが目立つネルさんですが、バランス調整が入るようです!

吉と出るか今日と出るか・・・

個人的にはいまのパラメータでネルさんの操作をチューニングしてきたのもあり、パラメータを上げる分にはありがたいですが、下げるとちょっと困っちゃうなーなんて気持ちです。

とはいえ、上げてくれるとは限らないので、運営のさじ加減に期待です。

いままだ6凸なので、10凸にする楽しみも残しておきましょう。

追記

こんな感じのメンテナンスになりました!やったー!

新キャラは?

期待の新キャラは今回のメンテで追加されるのでしょうか?

年末にキャラ投票とかもやっていたようなので、SO2キャラとかぜひ追加して欲しいですねー!

個人的にはSO2だとアシュトンやプリシス、セリーヌあたりに期待してます!

 

あわせて読みたい