ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

SOAレベル上げには欠かせない、調査レベルとスタミナの上限値設定

スターオーシャンアナムネシス、イベントの周回もほぼ終わり、現在調査レベルを上げるべく、4-30を周回しております。

ミッションは調査経験値が多く取れていいですね。

スタミナチケット1枚使えば1レベル上がっていく感じがちょうどいい。

ということで、ほねっとの調査レベルは現在77になりました!

f:id:aftercider:20170103230802p:plain

ところで、最近フォローしている人たちの調査レベルも100超える人がだいぶ増えてきたのですが、上限っていくらなのでしょう?

と思っていたらTwitterですごいプレイヤーさんを発見!

これがカンストか・・・!

Twitterで見かけた『わんわ@アナムネシス (@k_s10s_k23)』さん、この方がどうやらカンスト達成!すごいです!

証拠のスクショも上げられています!

調査レベルとスタミナの上限値

スクショから察するに、各上限値は

調査レベル: 255

スタミナ: 200 

 となるようです。

レベル50を超えたあたりから、スタミナの上限値の増え方が緩やかになったので上限があるのかなーと思っていたら、キリよく200なんですね。

のこりレベルを255-77=178レベルあげられるわけですね、先はまだまだ長い!

頑張っていかなきゃ!

 

あわせて読みたい