ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

リミットブレイカー集めるならここ!SOA目指せ10凸!

スターオーシャンアナムネシス捗るー!

とうとうタイネーブも☆7レベル70、5凸に!

やったね!

そして、今日10連ガチャを引きました!

f:id:aftercider:20161226233440p:plain

どうなるかなどうなるかなー。

本日の10連ガチャ

ひくぞー!

f:id:aftercider:20161226233448p:plain

うっ・・・はずれの予感・・・

と思いきや・・・

f:id:aftercider:20161226233457p:plain

ファリンきたー!

やったぞー!

f:id:aftercider:20161226233511p:plain

全体的には外れですが、ファリンがとうとう来ました!やったね!

ネル・タイネーブ・ファリンをマックス成長させましょう。

3人揃えたらやっぱりあの人もほしい・・・!

 

10凸に必要なリミットブレイカー

そういえば、ネルさんの10凸を目指すにあたり、リミットブレイカーの集めるのが重要になってきます。

まずはイベントのコイン交換でリミットブレイカーLをゲットするのがオススメの王道ルート。

問題はそのあとどこで集めるか。

攻略の先駆者たちはこうやって集めているようです。

時間があってサクサク進めたいなら…1-3
時間があって武器も集めたいなら…1-7
調査ランクを早く上げたいなら…3-9か3-27

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part148

ということで、ミッション頑張りましょう!

 

 

こういうレベル上げというと、スターオーシャン3を思い出しますね・・・

SO3は経験値3倍の超気持ちいいモードがあったので、戦闘が全く苦じゃなくなる不思議な時間でした。(3倍が無くなると、また3倍にするために頑張るっていう。)

PS4でSO3のリマスター版出てくれないかなー。

 

 

あわせて読みたい