ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

ハナさんレベルMAXきたー!

スターオーシャンアナムネシス、ヒーラーのレベルMAX!

5凸にもしてあるので、主力として活躍していただこう。

ハナさんといえばスターオーシャン5。視点が自由に変えれるのでローアングラーから迫るものの、鉄壁のスカートに阻まれてました。

今回は見れるかな~どうかな~。
f:id:aftercider:20161224205806j:image

スターオーシャン5は戦闘のテンポの良さがよかったですよねー。

あとグラフィックによる世界観の表現も見事でした。

トライエースはこれからもいい作品作り続けていってもらいたい。

 トライエースはといったら、エヌジェイホールディングスの子会社にこの前なりましたが、どんな感じなんでしょうね?


f:id:aftercider:20161224220809j:image

https://www.njhd.jp

いい感じの開発できてるといいですね!