ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

SOA新イベント『ジエ・リヴォースを打倒せよ!』開始!

f:id:aftercider:20161223225710j:image

スターオーシャンアナムネシス(略称SOA)のメンテがおわり、新イベント&新キャラ配信スタート!

待ってました〜!ひたすら周回して限界突破素材やガチャチケットをゲットしてきたのですが、だいたい欲しいものが取れそうな目処が立ってきたので、変化が欲しかったところでした。

待望の新イベントはこちら!

『ジエ・リヴォースを打倒せよ!』

f:id:aftercider:20161224004423j:image

前回のイベントもまあまあ強い敵でしたが、今回はなかなかに強くなっています。

だいぶキャラクターも育ってきて、こんなパーティーで戦っていますが、オートプレイでのクリアはむずかしいですねー。

f:id:aftercider:20161224004434j:image

☆5のミュリアさんをヒーラーのハナさんと交代!ハナさんは5凸(限界突破5)まで上げて、☆6まで進化させたので、あとはレベルを70にするだけです。

もうちょっと成長要素欲しいかなーといったところですが、今後のアップデートに期待。

主力はネルさん!武器を☆5に錬成したのですが、あんまりいい武器に当たらなかった・・・むしろ前の方がよかったかも。

武器はいいもの使わないと、ただでさえネルさんは攻撃力低いので大変です。

早くSO2のキャラクターも出てきてくれないかなー。

 

おまけ

スターオーシャンアナムネシスのプレイヤーIDはこちら!

f:id:aftercider:20161218011853j:plain

よかったらフォローしてみてください〜!

 

スターオーシャン Till the End of Time オリジナルサウンドトラック Vol.1

スターオーシャン Till the End of Time オリジナルサウンドトラック Vol.1