ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

『となりの柏木さん』とってもいい青春恋愛だった!

となりの柏木さん (12) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん、とうとう最終巻の12巻が発売されました!

ふらっと表紙買いしてしまった本作ですが、とってもキャラクターが魅力的で、
読んでいて気持ちいい作品だったので毎巻楽しみにしていました。

主人公の桜庭くんはオタクなちょっと頼りない男子高校生なのですが、
彼を囲む柏木さんをはじめとしたキャラクターたちがみんな魅力的で、
いい青春だなーと感じさせてくれる、いいお話でした。

作者の霜月さん、ウェブサイトやTwitterもお持ちのようで、
次回作もとても楽しみです。

個人的にはやっぱりヒロインの柏木さんが一押しです!

スピンオフとかいろんな展開が今後もしあったらうれしいなー。アニメ化とか!

12巻まで一気に読める作品なので、もし未読の方がいらしたら、
Kindle版もあるみたいですし、一度読んでみてみるといいかなと思います。