ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

コミックをたくさん買える大人になった! 俺ガイル・ラーメン大好き小泉さん・SE・それでも世界は美しい・うまるちゃん!

最近コミックを一度にたくさん買うことが多いです。

学生の頃は欲しい本を決めて、その本だけを買いに秋葉原まで行くというのが自分のスタイルでした。
近ごろは欲しい本+気になった本をまとめて買えるだけ買うみたいなスタイルになってきました。

大人になったってこういうことなんだなぁと。

片手で本を持てなくなったら、そろそろレジ行くかって感じです。本屋さんにかごがあるのがとても助かるなぁよく思います。

その結果、お会計は5000円から1万円くらい。大人になりました。

 

今日買ったのはこの作品たちです!

f:id:aftercider:20150712221525j:plain

 

 冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(4) (ビッグガンガンコミックス)

霞ヶ丘詩羽先輩がかわいいので恋するメトロノームを買っています。
4巻でもかわいいね!!!

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1) (ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- (2) (ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)- (3) (ビッグガンガンコミックス)

俺ガイルアニメ2期からの参加ですが、この作品すごいですよね・・・
アニメもすごかったですが、原作もすごい。単なるラブコメにとどまらず、
青春の深いところを分析して、いろんな視点から表現しているっていうところがとてもいい。。。続きの巻も買おう。

 

ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)

書店で立ち読みして、おいしそうに食べる小泉さんの表情がとってもかわいかったので、即購入。いいね、かわいいね!

と、思ったら実写化かー。コミックの世界観がうまく出せるといいかもしれませんね。

 

SE 4 (ジェッツコミックス)

ずっと読んできたSE、まさか最終巻だったとは!! とても満足な終わり方だったのでよかったです。
同じ作者さんの作品「変女」も続きの巻買わなきゃ!

 

それでも世界は美しい 10 (花とゆめCOMICS)

これから読みます!ニケ大丈夫かなニケ・・・

 

干物妹! うまるちゃん 6 (ヤングジャンプコミックス)

やっと買えたうまるちゃん6巻!
onebちゃんのアイコンから知ったうまるちゃん、とても好きなのでアニメ楽しみにしてます。
みんなかわいいんだよ~!