ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

【頑張るぞい!】ジムに通うことにしました

Hardcore Stormies Hit The Gym

明日からジムに通うことにしました。

あらまし

お正月を迎え、実家に行ったりごろごろしたりしていたところ、体重がなんと大晦日+2kgになりました。

さすがにこれはよくない。

去年の後半に入り、お肉がついてきていることについて
友人や先輩方に指摘をうけ、間食に注意したり、炭水化物に気を払ったりなど、
一時期気を付けてみてはいたものの、やはり習慣というのは恐ろしいものです。

すぐ元通りになってしまいました。

意気込み

ということもあり、アプローチを変えてみることにしました。
ジムを活用することで、代謝を増やしたり筋肉量を増やしたりしてみたいと思います。
靴も安いものですが購入したので、明日からがんばってみます。

今年から何かを頑張ろうと考えている方がいらしたら、一緒に頑張りましょう!

あとがき

以前ご紹介したウェブブラウザゲーム『帰宅難にゃん』ですが、
モゲラの方にも投稿してみたところ、結構な方に遊んでいただけているようです。

ゲーム・無料ゲーム | モゲラ

ステージもバージョンアップして全5ステージ揃いました、
初めての方も以前プレイされた方も、ぜひお試しください!

紹介記事


【ぬこゲー (^・ω・^ ) 】ねこをゴールに導くアクションゲーム、『帰宅難にゃん』を作りました! - ほねぶろぐ