ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

【アプリ】でんぱ組ワンマン決定おめでとう!そして、でんぱ組.incブログ専用スマホアプリをリリースしました!

f:id:aftercider:20140506203326p:plain

でんぱ組ワンマン決定おめでとう!今度は行きたい!!!

武道館コンサート祝いということで、でんぱ組.incファン専用アプリを
リリースしました!

Android app on Google Play

私がでんぱ組をはじめて知ったのは、MOGRAでのねむきゅんのプレイ。。
あっという間に武道館というビッグステージに立つ存在となりました。

もうすごい!アメリカンドリームなんて目じゃない!

どんどんでんぱ組ワールドを花咲かせていってほしいと思います!

 

つぎこそー!