ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

話題のモスバーガーの菜摘バーガーをたべてみた!

mosburger-1

噂のパンズがシャキシャキレタスになった菜摘バーガーをたべに来てみたぞ!

ほぼ毎週末はモスバーガーでお昼を食べる私、
最近「モスバーガーでなにかがおきる!」みたいな広告を
目にしてきて、なんだろなーなんだろなーと思っていました。

するとなんと!

菜摘バーガーなるびっくり商品が!!!

いつもモスバーガーでいろいろ食べて、最終的に「モス野菜バーガー」が
一番うまいと自分中で結論付けていたけど、
さらに野菜++なバーガー登場。

 

ということで、注文。

普通のいつものメニューに”菜摘マーク”がついている商品を注文すると
パンズがシャキシャキレタスにかわるみたい。

ちなみにお値段はそのまま。

 

菜摘+野菜バーガーで行こうかとも思ったけど、
ぐっとまずはこらえて、菜摘+海老カツバーガー!

出来上がりはこちら。(XperiaArcで撮影)

f:id:aftercider:20130427132937j:plain

 

やさいだー!!┗(^o^)┛ ドコドコドコドコwwwwwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwドコドコwwwwwwwwwww

 

すげぇ!レタスもみずみずしい!!

 

一口。

 

レタスシャキシャキや!┗(^o^)┛ ドコドコドコドコwwwwwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwドコドコwwwwwwwwwww

いや、これはほかの味も試してみたくなる!
超ヘルシー感あるw


ハンバーガー形式でサラダ食べてるような感じでもあるし、
具はおいしくてあったかい海老カツなので、これはおいしい。

ちなみに持ってみるとこんな感じ。(ZENBOOKで撮影)

 

f:id:aftercider:20130427133059j:plain

海老カツみえないwwww

GW期間中あと2回くらい行くと思うので、つぎは菜摘+野菜バーガーを
食べてくる!

 

モスのひみつ

モスのひみつ