ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

【アニソンDJ】ラブライバー!に(これからの人にも)おすすめのラブライブ!楽曲のみっくす!

ラブライブ!はいい楽曲が多くてとても好きです。
よく「ラブライブ!は音楽が好きで気づいたらラブライバー(ラブライブ!ファン)になってしまった。」という話を聞くけども、納得。自分も結構そのクチ。

 

ラブライブ!とは

”雑誌『電撃G's magazine』(アスキー・メディアワークス)・ランティスサンライズの合同ユーザー参加企画[1]から始まり、紙面企画やPV付きCD販売、ボイスドラマ展開、カラオケへのPVアニメ展開などを経て、TVアニメ化。

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】夏色えがおで1、2、Jump!(DVD付)ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

実によいのですよ!
アニメ・音楽・ボイスドラマなど作品に触れたことのない方はぜひ騙されたと思って、一度触れてみて欲しいです。

 

ラブライブ!の音楽はSoundCloudでも人気で、いいMIXをいろんなアニソンDJが作ってる。メガミックスもリミックスもいろいろあって、元がすごくいい楽曲ということもあり、いいMIXが多い。

ということで、ラブライバー!の人にもこれからラブライブ!に触れる人にも向けたSoundCloudのアニソンDJのMIXを紹介。

 

ラブライブ!のメガミックス。初めての人でも楽しく聞ける。

楽しいミックス!inu先生!


Snow Halationをハードな感じにRemix!

にっこにっこにー!!!!!!!

ラブライブ!ミルキィホームズのMIX!

もう一個ラブライブ!ミルキィホームズMIX!

 

最後に、ラブライブ!MIXのMIX(まとめ)!

 

あーっ、アニソンのクラブイベント行って大音量で聴きたくなってきた!