ほねっとのぶろぐ

アニメとAndroidが好きなほねっとのブログです。

折角の三連休だし、最近行けてなかった美術展を見に行ってきます。今日は『デザイン あ』展と、『会田誠』展の2つにいく

美術館に行こう

最近はもっぱら近くのモスバーガーで開発してたり本読んでたりしてたおかげで、 美術館に行くことが減ってしまった。

ということで、せっかくの三連休。行ってみようかな。

最近教えてもらった2つの展覧会

『デザインあ』展

「デザインあ」展

ETVでやってる「デザインあ」っていう番組の展覧会。

tha.さんが参加されていることもあって、特設サイトがすごい。

デザインあ展

こういうメディアをうまく使っているのはおもしろい。

会田誠』展

会田誠展:天才でごめんなさい | 森美術館

こちらはとにかくなんかすごいらしいのでいってきます!

いってきます

かえってきたら物販アプリやろう。 MarkDown記法でかいてみたけど、テンプレが合わないな。